今日の堂本兄弟・・・久々に声が出ないくらい笑った

光一画伯サイコーっす!!ツボ分かってるね、おにーさん
前回も相当笑えたけど、今回のカマキリと高見沢さんの絵ときたら・・・

うひゃひゃひゃ!!!思い出しても笑えるし(笑)
人の顔したカマキリ・・・なんか眠そうだったし(笑)
高見沢さんにいたっては・・・梅干し・・・ぷぷぷっ
剛くんよく言ったものだ。ウマイ!!と絶賛しちゃったじゃん!!

『すっぱくてすみません』・・・ふき出しちゃったじゃぁぁーーん!!!

エンディングでこんな隠しだま(?)を使うとは・・・
編集さんサイコー!!グッジョブだよ

それにしてもホントに彼はどうしてあんな絵が描けるのかしら
素敵すぎだから!!

いやいや笑えたわ~~・・・てか今見返しても笑えるし。
他にも光ちゃん萌えポイントあったのにあの素晴らしい絵に
もってかれた気が・・・

今日の堂兄は光ちゃんの独走だったかな??
でもつよもしっかり可愛いとこチェキしたからねーーん♪
ってか光ちゃんのカミカミや芸術作品(笑)に突っ込んでるつよが
何より可愛いポイントだったよーー


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/86-27add235
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
