2006.05.24 会報来たね♪
昨日家に帰ったら久しぶりにオレンジの封筒を発見!!
来ましたねーー会報が
今回は光ちゃんの『SHOCK』だったけど、なんか不思議とすごく前の事
のような気がする・・・。まだ2ヶ月くらいなんだけど。
実はまだ最初のページしか読んでないんだけどさ
いやね、昨日は『Myojo』&『ぽぽろ』の発売日でもあったわけ!!
『Myojo』はまだ見てないんだけど『ぽぽろ』はしっかりチェック済みよん

光ちゃんは・・・髪短かったねー。
でも私的にはもう少し長いくらいが好きなのよね。
まぁ、髪はいずれ伸びるしねっ!!今でも十分かっこいいからオッケー
内容は・・・ネタバレになるので見たい人だけ続きを見てちょ☆

剛くんコーナーは中華街での撮影だったみたいだけど、とっても自然な
ショットが多かった気がする。
やっぱし笑顔に癒されるわぁぁ~~~

ってな訳で詳しくは・・・


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


まずは光ちゃんのページ☆
芸能界交友録と称してインタビュー受けてたけど
やっぱり長瀬くんは出てくるのねー。
でも何と言っても印象的だったのは裏話で語られた光ちゃんの素敵な一面
剛くんのことを語る時に見せたという苦悩の表情・・・
見たかったぁぁーーーっっ!!!!
一言で簡単に表すのは難しい・・・そうだよねっ!!
分かってるよっ!!言葉にしたらすごく安易で安っぽく聞こえてしまうけど
本当はもっと複雑な2人の関係。
言葉を選んで話したという光ちゃんの真面目さにまた惚れ直しちゃった


変わって剛くんはというと・・・写真もインタビューもすごく自然な感じがした
光ちゃんのことも語ってくれてたけど、剛くんにとっての光ちゃんが
ほんとにごく当たり前に側にいる存在だというのが読んでて伝わってきたよ
なんかいいよね。ほんわかムードな感じ♪
それに、撮影中わざわざ必要ないのに通行人に気を遣っていたという剛くんの
溢れんばかりの優しさにほろっときてしまった
そーゆー人なんだよね、やっぱり
・・・と思いながら読みました☆
いつも人にやさしく生きられたらいいのにね~~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/78-8cfaa6ec
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
