2006.05.18 残り2回
DSCF0113.jpg DSCF0115.jpg DSCF0117.jpg

ケリーライブも残すところあと2回になってしまった!!
昨日のライブで完全燃焼して完璧に今日一日抜け殻状態だったんだけど
やっぱり考えることはケリーのことばっかりで、チケもないくせに
タンクに行っちゃった
でもって2時間弱外で聴いてました。
やっぱいいぜぇ~~生歌最高!!!
最後まで聞きたかったけど時間がなかったのでやむなく帰ってきました。
日替わりソングが気になったからそれだけは聴こう!!と思ってねばったのさ~
で、今日のセレクトナンバーも昨日と同じく『16』でしたぁ
いい曲だぁね~~

あと、写真は昨日ゲットしたエンドリパンなり~
昨日のはスコーン、レモンデニッシュ、クルミパウンドの3種類だったよん




       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/73-5edb3583
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
