2015.08.02 Spiral
横アリ終わったぁ〜
今回はオーラス平日だし名古屋だからこれで光一王子は見納めだなー😣

夢から覚めた現実はしんどいなぁ(>_<)
珍しく昼公演が最終だったから
明るい時間に帰るとまだまだ人がいっぱいいるし
地元だからめっちゃ現実を突きつけられる^_^;

数時間前の光ちゃんはキラキラしてたなー✨
横アリ最終公演ってこともありダブルアンコールで歌も聴けてラッキーだったけど。
光ちゃんマジで疲れ果てててちょっとかわいそうでもあったけど
やっぱ歌ってくれるの嬉しいよー😄😄
しかもお疲れなのにIN&OUTでめっちゃ首振ってくれてありがとー😊

明日7時起きに備えて休んでおくれ〜(^o^)
私は5時半起きだけどね😅
3daysお疲れ様でしたm(_ _)m

夢の世界を思い出しつつ明日から頑張ります!
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/712-8590972c
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
