2013.12.23 大阪初日
行ってまいりました!
剛くんが終始可愛かったぁ〜😍
前髪がピンッとはねてるし。静電気?
今回は剛くんの衣装が半端丈のパンツ(相葉丈?笑)が多かった気が。
全部で4回衣装替えしたと思うけど、個人的には3番目の紺色のスーツのアレンジみたいのが好き💕
剛くんの衣装が、腰の部分に羽根?みたいなのがチェーンベルトみたいになってて可愛かった。
あと、最後の衣装の黒とゴールドベースの衣装で、剛くんのベルトがグリーンのキラキラでそれがアクセントになっててよかったなぁーと。

曲はLアルバムがメインだけど懐かしの曲もあり。「硝子の少年」や「もう君以外愛せない」とか「to Heart」などなど。

初日ならではのトラブルには笑ったわー😆
光ちゃんと思ってた赤ちゃんの時の写真が、実は剛くんだったとは(笑)
その後出てきた写真はちゃんと剛くんだったから、結果、剛剛になってしまったという。
明日からは直ってるはずだから初日ならではのお得感でした。
面白かったぁ😄

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/704-76d27b11
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
