2013.11.27
小喜利昼公演行きましたー😊
今回幸運にも2列目だったので肉眼で剛くんが観れました😁
久々の独演会だったけど笑ったわー😄😄
つよっしー間近で見てめっちゃおもろかった〜
首のとこから紐が出てるのを剛くんに指摘されてました(笑)
剛くんのBTタイム後の登場が可愛いかった、、、いや、キゥイ〜かった😍
今日生まれた「キゥイ〜💖」ドームでもやらないかな(笑)
ちなみにキゥイ〜は「可愛い」から進化してって最終的に出来たのが「キゥイ〜」なのです。

話は飛びましたがBTタイム後の剛くんはつよっしーの身体と靴と奈良県を背中に背負って花道のセリ?から登場したんですけどすっごく嫌そうな顔しながらステージに歩いていく姿がめちゃくちゃ可愛いかったのです💖💖

あとお隣さん(=光ちゃん)の話もちょいちょい出て来て。笑わせていただきました😁

京都の神宮ライブ以来の生剛くんだったけど会ったらKinKiコンが待ち遠しくなりますね。

今日はいい夢見れるかなー🌠

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/703-d019469f
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
