帰ってきたよぉ~~ん。
まだ熱が冷めません・・・
今日はEブロだったから前回のAブロに比べちゃうと遠かったけど
全体が見えてまた違った楽しみ方が出来たかな

今日の日替わりソングは『御伽話』だったよん
前は『故意』だったから違う曲聴けて嬉しい~~
素敵な演出でよかったっす!!!

あと一回しか行けないと思うと寂しいよぉぉ~~
もっといっぱいチケ買っとけばよかった・・・。
でも仕事あるし無理だったか・・・。
オーラスの日曜はスクールがあって間に合わないし
でも多分外で聴くよっ!!!

とりあえず明後日またタンクに行ってきまーーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/69-d3962497
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
