めっちゃたかっっっ

 

 

ってのが何よりの感想です(笑)

 

セットがすごくでっかくて予告通り剛くんがめっちゃ高くに行ってて

あまりの高さに曲を聞き入るより剛くんの心配をしてしまいました(笑)

 

さすが本番では動じず唄ってたけど。

私も高所恐怖症だからすごい怖いの分かりますっ!!

今までのライブで一番長い時間高かったと思うよ。

お疲れ、剛くん

 

あと印象的だったのは剛くんの衣装がマントみたいの背中に着いてて

それが気になりました

 

2番目の衣装替えで着てた衣装はおおぶりの花柄?みたいで

なんか新しいなーと思いましたよー

 

きらきらな衣装はよく見るけどね

 

曲は大阪のセトリをチェックしてましたが

懐かしの曲達はやっぱりテンション上がりますね

 

あー楽しかったぁー♪

また明日が楽しみ

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/682-908eaf66
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
