2012.10.20 仙台小喜利



初めての小喜利、楽しかったぁー♪

今日は『パイーン』と『バリトゥナイト』で満点連発。

どっちも“曲に歌詞をつける”というお題から生まれたもの。

 

『バリトゥナイト』は踊る大捜査線の曲のイントロ部分からきてて

織田裕二さん繋がりで『ラブサムバディトゥナイト』から派生。

 

『パイーン』に関してはあまりに盛り上がって

剛くんの持ちネタにするということにまでなってました(笑)

 

剛くんの笑顔めっちゃ可愛かったなぁ~(^^)

 

今日のご褒美で喜久福さんのクリーム大福食べてて

明日買えるか不安、、、

仙台遠征のときはいつも買って帰るお気に入りなんだけど。

 

あと、今日のラストで年末年始の朝まで小喜利が決定したとの発表が。

行きたいけど徹夜すると絶対元旦のKinKiがしんどくなるし複雑だなぁ。

まぁそもそも当たるかわからんけど(笑)

 

テレビになってくれたらもうちょっと気楽にみんなが見れて楽しいのに。

 

剛くん自身もテレビ化を望んでいたから是非とも実現してほしい

Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/678-157973d5
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
