2012.10.09 横アリ終了~

楽しい2日間終わったー
今回2回共センターで今日は中央ステージが近くて
光ちゃんのかっこよさを間近で見てきましたぁ

昨日も今日も夜公演に入ったけど2回目公演にも関わらず
めっちゃガンガン踊っててホントにすごい人だなぁと感心。
でも汗は尋常じゃないくらい出てたけど。
踊ってちょっと激しい動きすると汗が飛び散ってたし
髪の毛も前髪とか汗でくっついてたし。

光ちゃんがこんなに汗かいてるの見るのめずらしい。

でもかなり見応えのあるライブでした
照明とか演出とかもかなり今までにない感じの
演出があったりして新鮮さもありつつ

横浜ラストの今日はダブルアンコールで『-so young blues』を♪

楽しい2日間でしたぁ~(^o^)

光ちゃん、ダンサーさん、バンドの方々はじめ
スタッフさんみんなありがとうございましたっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/676-500c8e7b
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
