2012.07.30 ラスシャマ
ついにラスシャマ終了ーー

剛くん、バンメンの皆様、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした!

素敵な時間をありがとう

めちゃくちゃ楽しい5時間弱でした

 

今日の出来事少しだけ。

周知の事実もあるかと思いますが。

 

本日の公演はお客さんをエントランスに入場させての公演でした。

話ではエントランスに400人、外に250人ほど。

 

ステ様、つよ共にエントランスに登場したり

会場とエントランス、果ては外の人達との大セッション?もあり、かなりの盛り上がりでした。

 

今日のつよ散歩で近くに来た時、知人の男性が近くにいらして

その方を見た瞬間につよがめちゃくちゃ可愛い笑顔で手を振っていて

その顔に私がキュンキュンしちゃいました(笑)

あの笑顔はヤバイ(;゜0゜)

アンコール最初の曲、本日は『縁を結いて』でした。

ちょっと期待してたので予想が当たって念願の生歌が

聴けた事に感動して泣けてきちゃいました。

 

 

最後にお知らせが。

9月の14、15、16日(だったかな?)に平安神宮ライブが決定とのこと。

また、これは今のところ9割9分くらいの状況らしいですが

来年年明けくらいに東にshipが停泊するとか。

決まってほしい!!

 

そして10月くらいには小喜利を数ヶ月やるらしい。

 

色々決まってきてますね。

楽しみもあるけど毎回のチケット合戦!?に精神がやられそう(-_-;)

 

でもとりあえず今は今日のつよの笑顔に癒されつつ夢で会えるように祈りながら眠ります。

 

本当にありがとう

感謝~マニッポン

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/671-e85d8cb6
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
