今日のTwitterにてとても残念なお知らせツイートが発信されました。

 

一部の方たちの行為により貴重なつよ散歩がなくなる危機ですよ!

 

今日のつよ散歩中に気づけば剛くんのギターにお守りがぶらさがってて

ん?と思ってたんですけど近くに来た時に発見!

 

どうやら近くのファンがギターの柄にお守りやら何やらをひっかけているではありませんか!

 

弦に触れてるから確実に演奏に影響するだろ!?と思ってたけど

やっぱりあれはないですよね?

 

剛くんは嫌な顔せず歩いてたけど

内心はすごく悲しかったと思います。

 

せっかく近くまで来てくれようとしている優しさを

踏みにじる行為になってしまってますよね。

 

悪気なくやってしまった方もいるのかもしれないけど

やっぱり触りたくても我慢するのがマナーだと思います。

 

遠くからしか見えない方やshipに入る事さえ出来ない方たちもいるのだから

目の前に来てくれただけで十分じゃないですか。

 

欲を出してはいけませんよね。

 

剛くんファンとして恥ずかしくない人間にならなくては!と思います。

 

どうか最終日まで素敵な空間になりますよーに

Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/670-bdcacb5d
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
