2012.07.22 終わったー
4時間に渡るシャマライブが終わりました。

4時開演だから電車は余裕だろうと

全く電車の時間を調べてなかったので

かなり焦りました

 

どうにか最後まで聞いて会場を出る事が出来たのでよかったぁ~

 

剛くんなんてアンコールの後ノープランで色々やったはいいけど

急にトイレ行きたくなってはけちゃいましたからね(笑)

その間かわ島さんがサックスで繋ぐというすごい展開に(笑)

 

前回聞いた新曲もかなり洗練されてて素敵になってたし。

楽しかったぁー

 

剛くんの膝の調子が気になってたんだけどとりあえず大きな衝撃を与えなければ大丈夫なのかしら

ジャンプはしてなかったけど踊ったりはしてました。

 

今日は前半スティーブさんがいらっしゃらなかったのですがメンバー紹介で登場して

客席の椅子を叩いて往復してくれました。

つよ散歩はなんと2周してくれました

 

剛くんの目がキラキラしてたなぁ~

 

 

残りの公演もあと4回!?ですかね。

あっという間に駆け抜けてきた感じだわ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/669-733b2eed
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
