
「紅縁会」東京行ってきました

東京ドームシティホール?は初めて行ったので

造りを初めてみましたがこじんまりした見易いホールですね。

アリーナの前方だったので割と近くに見えました

 

アルバムの紹介とか製作の際のエピソードとか剛くんの日本に対する想いとか

90分ずっと真剣に、時に楽しく語ってくれましたよ

とーくべつよしちゃん盤の特典のステッカー

「ふつうよし」めっちゃツボ脱力系?(笑)

ざっくりな感じがかわいい(笑)

 

今日の話聞いたらよりアルバム発売が待ち遠しくなっちゃった

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/662-10d72d43
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
