2012.03.17 今年初SHOCK
震災で中止になってなんとなく

もやっとしたまま去年が過ぎて

ようやく今年止まってた時間が動き出した気分です☆

 

無事に今日を迎えられてよかった

 

久しぶりの2階席だったけど思ってたより真ん中で

3mくらい先に光ちゃんが降り立った時は

思わずガン見(笑)

 

なんか目の前にいるのに現実味がないというか

不思議な感覚だったー

 

しかし光ちゃん相変わらずほっそいなぁ~

今回の私服シーンのブーツインは

スキニーみたいなピタッとジーンズがより細さを際立たせてたし。

私のお肉を貰っていただきたいっ(笑)

 

 

全体的には短くするためにロミオとジュリエットのシーン丸々カットされてたけど

新しく加わった踊りは動き激しいけど決まるとカッコいいから気に入りました

次回は4月だー

その前につよのトークショーもあるし

ちょっとKinKiづいてきたなー

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/661-49390ca8
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
