皆様あけましておめでとうございます。
すっかり放置プレイな私・・・
こんな感じですが今年も細々とつぶやいていきます。
Twitterは使いこなせないのでブログでつぶやきます(笑)


光ちゃんバースデーライブ行ってきました
今年の剛くんからのプレゼントは非常事態用トランクス?に植物性育毛美容液と
人生ゲームと毛無(ゲーム)と書かれた色紙でした。

でも何といっても今年の一番はつよが被って登場した
歌って揺れる帽子でしょ
つよが被って前後にパタパタしてるのもめっちゃ可愛かったけど
その後光ちゃんがしてるのもめっちゃ可愛かった
どこで見つけてきたのやら。
見れば見るほど笑ってしまう

ダブルアンコールはsecret code で締めでした

あっという間に過ぎ去った3日間だったなぁ。
これからしばらくはこの余韻に浸りつつ頑張ります


今年はKinKi15周年
2人の活動が増えるといいなぁ



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/659-174b879e
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
