DSCF0091.jpg DSCF0100.jpg DSCF0106.jpg

今日は早起きしてエンドリパン買いにいったんだけど9時過ぎに行ったのに
G.W.限定のかりんとうは売り切れちゃったよぉぉ~~
切ない・・・。少なすぎだよ~~
やっぱ休日だったし以前買った時より並んでたしなー。
でももうちょっとで買えたのになぁ~~~悔しい(><)
でもまぁエンドリパンは買えたしまぁいっか。
今日はチーズクリームが入ってました♪
美味しそうなり~~~
ちゃんと三角になってて可愛いーー

話は変わって今日の堂本兄弟爆笑だったわ~~。
マシンガントーク綾戸さんに少し押され気味のKinKiくんだったけど
歌はすごく楽しそうだったなぁ~~
そして光ちゃんの『シリアル』にはまいっちゃったよ!!
可愛いっす!!!『シリアル』って言って???ってなってる光ちゃんが
なんともいえん!!!またやっちゃいましたな、お兄さん(笑)
でもどしどしやってほしーーーなんて思うのは私だけ??



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/65-9f925312
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
