2010.07.24 SHOCK 7/24
今日のSHOCKはめっちゃ楽しかったー

 

本日植草氏の44歳のBirthday

ってことで劇中にサプライズが

冒頭の千秋楽後の楽屋シーンで、

植草さんの『パーッとやってくれ!』の台詞の後ステージがシーーン・・・

客席からは背を向けてて表情は出演者達にしか見えなかったけど

相当びっくりして間違えちゃったかと焦ってたらしいですが、

光ちゃんがその沈黙を破りみんなでHAPPY BIRTHDAYソング合唱

後の光ちゃん談ではそんなにうまくいかないと思ってたらしい
サプライズが見事に大成功を収めたのでした

 

そして最後スタンディングオーベーションの後通常なら下がる幕が下がらず

改めてみんなでHAPPY BIRTHDAYソングを合唱したのでした

 

なりやまない拍手に最後の最後植草さんと光ちゃんが出てきてくれて

ちょこっと挨拶もしてくれて

とってもお得感いっぱいの回でした

 

 

お得と言えば、今日は滅多に見れないものをもひとつ見れまして。

光ちゃん的にはお得と言われるのは微妙だと思いますけど

 

 

めずらしくセリフが飛びました(笑)

 

 

病院から戻ってから初のステッキ使って踊るシーン。

冒頭の光ちゃんソロで歌うとこで、いつもなら米花くんに

ハット取ってもらう仕草をしながら歌うはずの所で

・・・ん?と思った次の瞬間、

光ちゃん観念したのか『なんとかかんとか~』って歌って会場から爆笑が(笑)

すぐあとでごめんって潔く謝ってたけど。

Liveで歌詞飛ぶのはよくあるけど(笑)

舞台であからさまに間違えたとこは初めて見たなぁ。

貴重な体験をした日でした

 

 

でも毎回私が小さく感動するのは

フライングの時ワイヤーを外した後とかに

光ちゃんの背中をポンポンって叩いて合図するとこ。

米花くんと光ちゃんの息のあったやり取りに

絆の深さを感じてじんわりジーンときてしまう。

 

 

私は今日が今年最後のSHOCKだったけど

残り9回ケガなく千秋楽を迎えて欲しいなー

 

頑張れ光ちゃん

 

 

 

 

       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/628-773a014a
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
