昨日のドキュメント皆さん見ましたよね。
ライブ映像あり剛くんのお散歩シーンありの素敵な1時間でした
剛くんがデジカメ持って自然を撮影している姿を見てると
彼の日々の喧騒を必死に生きているのが見えるようで、空や緑に癒されてるのが
手に取るように分かりました。
私も広い空を見たりすると嬉しくなるよ
心があったかくなって優しい気持ちになれるよね
剛くんのプライベートをほんの少し垣間見れた気がして嬉しい映像でした

それにライブ映像!!すっごくよかった~~♪
ってかますます行きたくなってしょうがないんだけど
待ち遠しいよぉ~~~!!!
最高っ!!!
公演も半分以上終って疲れも相当たまってるだろうけど
最後まで楽しく走り抜けて欲しいなっ!!
私もライブでケリーにいっぱい愛を送るからねっっ
昨日のドキュメントで一番お気にのシーンは
つよがあくびして両手をパタパタさせてたとこ

萌え~~~・・・
お兄さん可愛すぎだからっ!!
TVの前で悶絶しちゃうじゃんっっ!!!
こんな可愛い27歳そうそういないだろ!!
ってかそんなつよが愛しい・・・



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/62-2fbf7fb0
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
