2010.01.11 大阪オーラス
あっという間の3時間だったわ~

ダブル?アンコールで『たよりにしてまっせ』キターー
席は遠かったけど楽しかったぁ~


大阪だからって光ちゃんまたもや下ネタ炸裂してるしー(笑)
つよに窘められるのも板についてきた(笑)

MCではお客さんがトイレに行くのを話題に出したと思ったら
流れでつよがホントにトイレ行っちゃうし(笑)
会場が「(トイレ行って)いいよ」って言ったからなんだけど
光ちゃんは一緒にはけたもののやっぱりホントには行けなかったみたいで
しばらくしたら出てきたけど。
本人達も言ってたけどこんなスター他にいないよね(笑)

すごいいい感じになったのは二人で椅子に座って歌う前。
光ちゃんが急にこれで今年を占うとか言い出して、
勢い付けて回って客席の方に向けばいい!ってなって
光ちゃんは若干つよ寄りの正面で止まったんだけど、
次につよがやったら光ちゃんの方向いて止まったという素敵な出来事が

でもつよはぐるぐる回ってちょっとしんどくなってました(笑)
かわいそうにf^_^;



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/617-7de7d361
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
