2010.01.05 初笑い
TV
昨日のSMAP×SMAPスペシャルにて。

TVでは今年初の大爆笑させていただきました(笑)
ライブでも笑ったけど今回は衝撃が大きかった


まさかお願い絵馬で光ちゃんが絵を描くとは
思わなかったなぁ。
つよがすごくいい事書いたのに
画伯のあまりの才能に全部吹っ飛んだし(笑)


カメラマンさんも頑張ったんだろうなぁー。
光ちゃんの絵馬にズームしたら謎の生物が描いてあって
笑いたいけどフレームアウトしないように笑いをこらえた結果
「ぶっ」って吹き出すはめになったんだろう・・・

あれを笑わずに冷静に対応してるあたり
さすが剛さん


面白すぎて昨日だけでかなりリピートしちゃいました



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/616-1c428af0
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
