2010.01.01 元旦コン
光ちゃんB.D.お祝いしてきましたー

つよからは歌とパン食べる方)の絵が贈られました(笑)
ワイドショー絶対使うだろうからチェックしとかなきゃですね
個人的に印象的なのはつよが後輩にやらせてた誕生日企画で、
光ちゃんに対して一言マイナスな事を言わせてその語尾でしりとりをするってモノで、
光ちゃんがつよに「誰のためにするんや(自分の誕生日にわざわざマイナスな事
言われるのはおかしいのでは?という含みがあったと思われる)」って言ったら、つよが
「聞くなっ」って力の限り反論した言葉に光ちゃん一人めっちゃツボに入って
笑ってた姿がおもろかったわ~ちょっと引きずってたし。

あとはその件で町田くんから付けられた『カツラちゃん』ってゆーニックネームね(笑)
あれはつよも倒れて笑ってたなぁ私も大いに笑わせてもらいました(笑)


今日の公演は私にとっては昨日に引き続き2度目の公演でしたけど
昨日よりかなり充実した内容で楽しかったなぁ
3時間超えだし。
昨日やらなかった『Distance』聞けたし

めっちゃ懐かしかったー
当時はよく「フーフー」言ってたよね(笑)


残すところあとは大阪のオーラスのみだぁ。
終わっちゃうの寂しいなぁー

とりあえずは余韻に浸りつつベッドに入って
KinKiの初夢を見れるように祈る事にしよう



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/615-841c1868
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
