2009.10.11 BPaM 10/10 2部
3週間ぶりの光ちゃんソロ。
本人も感覚が・・・って言ってたけど、私も久しぶりな感じで
思い出すのにちょっと時間かかった感じ。
まぁ始まったらすぐ感覚蘇ってきたけどね

今日の光ちゃんは相変わらず毒吐いてたけど、ちょいちょいかんだりしてて
可愛かったそしてめっちゃさらさらストレートの髪で
前髪も全部前に綺麗に下りてて可愛さに拍車がかかってた感じ

『No More』の前の暗転の時、またしても暗闇を利用してセクハラされてたみたいで(笑)
暗闇の中から「ちかんよ!」って言う光ちゃんの声だけが聴こえてました
犯人はどうやら米花くんだったみたいです(笑)遊ばれてるなー光ちゃん(笑)

今日のMCはF1で鈴鹿に行った話が8割、パンの話2割ってとこでしょうか?
なんやかんやで30分しゃべってたみたいです。
今日もパンちゃん楽屋に来ていたようで。
オーラスまで一緒に会場入りするんでしょうね。
生パン見てみたいわ~

そして、3週間あるから何か曲でも作ろうかと思ったけど出来なかったという話も。
会場では「えーーっ」ってなったけど本当に出来てないのかな??
単にスルーするにはちょっとひっかかる話じゃないですか!?
私の気にしすぎかな。


それにしても、最後のMCで、オーラスで何やら「嬉しい発表」があるってなことを
匂わせてたんだけど、一体なにーーーーっっ!!!???
気になるじゃん!!!おあずけかよっ!!!
今の時点で分かってるなら今言えばいいのにーー(>M<)
・・・と心の中で叫んでみた。
いつも思うことだけど、そういう風にオーラスにオイシイとこ持ってくから
やたらとオーラスのチケがプレミアになるんだよねー。
気持ちは分からんでもないけど、オーラス入れない人にとってはショックだし
転売目的の不純な人達のせいで純粋なファンが入れないっていう
やるせない現象を引き起こす原因だよね。。。
そこんとこどうにかならんものか・・・

とりあえず私にとってのオーラス、明日(もう今日だけど)の夜公演を
目に焼き付けてきます
あとはDVDに期待だなぁ~~



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/601-17afc441
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
