2005_0503ENDLICHERI0025.jpg 2005_0503ENDLICHERI0015.jpg 2005_0503ENDLICHERI0026.jpg
いやいや~~さっきはマジびっくりだったわ~。
思わず書かずにはいられなかったよ。
聞き覚えのある曲が流れた時は「ん?」って思って聴けば聴く程
ケリーの曲じゃないの!?と思って「でもまさかこんなとこで!」というのがあったから
心の中で葛藤があったんだけど(笑)ケリーの声が聞こえてきた瞬間
「やっぱりだぁぁーーー!!!!」と確信しました。
こんなこともあるのね。ちょっとラッキー

それはさておき、昨日雨の中パンを求めてみなとみらいまで行きました。
雷も鳴るし豪雨に遭遇したせいでびしょぬれになりながらだったけど
頑張った甲斐もあって無事にゲットできたよん
そして平日限定のバースディスタンプも貰ってきました
まだ食べてないんだけどなんか食べるの勇気いるなぁ~(笑)
でも食べなきゃもったいないし。
明日にでもゆっくり賞味させていただきます

そしてちょっと久しぶりに中入ったんだけどいつの間にか
ビーゴの上にケリーさんがいましたね。
最初目に入ったときビクっとしちゃったよ(笑)
やっぱ一瞬本物の人間っぽく見えるよね、あーゆーのって。
夜中とか動きそうな感じ?(笑)
まぁケリーさんなら本物じゃなくても置いておきたいかも・・・ウフ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/60-160d1e9c
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
