TV
最近ね、金田一少年の事件簿のビデオを見るのがマイブームというか、
単に久しぶりに見たくなったから見てるだけだけど(笑)

久々に見た剛くんはすご~~く若かった(笑)
なんせ高校生だもんね。自分も高校生だったからその頃を思い出して
懐かしんでました
内容は当時腐るほど見たからよく憶えてるんだけど
今になって見返すと懐かしいものだよね~

ただ一つ後悔してるのが、ビデオに残ってるのがTVシリーズ第2弾しか
ないってこと・・・。当時最初のシリーズはビデオ録画というものを
してなかったんだよね~多分。(←この辺の記憶は曖昧
だから第1段の金田一が見たくてしょうがない!!
見れないと思うと見たいんだよね~~。
あの頃の剛くんをじっくり見たい(笑)
もし金田一のDVDとか出してくれたら買うんだけどなぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/6-9469c2f7
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
