2009.10.04 仙台公演
代々木以来のCHERIライブ
やっぱりめっちゃ楽しかったー
構成は代々木とだいたい同じだったけど、今回はRAINの曲はなかったですね。
でも代々木の時もやってたいじける姿は今日も見れて
やっぱり可愛かったぁ泣いたふりして目をこするマネが
めっちゃ可愛くてキュンキュンしちゃった

MCでしゃべってる時もかみかみで、そこがまたカワユイ
『やって参りました』って感じのフレーズを
『やってまた』って言っちゃった時は
みんなに「使っていいよ」って言ってたりしてました。

あとは、前日体調万全にするために早く寝たのに
逆にお腹壊した話も。
本人の解説によると、23時くらいにふとんに入ったものの
1時くらいに1度起きて、でもまだ眠かったから寝て、
次に5時30分くらいに目覚めた時には
布団をはいで寝る時に着ていたカーディガンをかけて寝ていたかららしい(笑)


それから物販の裏話も話してくれて。
物販が決まったのは2週間前らしく、短期間で出来る物を作ったとのこと。
色々案を出したものの大半がダメだったみたい。
まぁ仕方ないよね。

でもスニーカーも今回は無理だったけど
少しずつ進めてくからって言ってくれて
そのうち本当に実現しそうな予感
その日が楽しみだわ



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/597-c7f90dd5
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
