昨日はずっとフーフー言ってたなぁ(笑)
光ちゃんは「今日は雰囲気いいねー」って言ってたけど
最後Wアンコールで出てきた時は
「吹雪みたいですね(笑)」って言ってたなー。

昨日のMCは一昨日よりきもーち長めだったか・・・な
またパンとコメの妄想してた(笑)
パンと初対面した時の話は初めて聞いたけど
家に帰ったらお母さんと手のりサイズのパンがいて
光ちゃんがうがい手洗いをしようと洗面所に行こうとしたら
後ろから手のり(サイズの)パンがついてきたんだってー
確かにそんなんされたらイチコロだぁね

そーいえば一昨日(土曜日)の公演ジャニーさんが観にいらしてたらしいんだけど
楽屋に連れてきてたパンを「すごいねー」って言って帰っていったらしい(笑)
横アリは近いから毎日連れてきていたみたい。

ジャニーさんと言えば、今回大阪では出てこなかった
ジャニーズ事務所応募の時の写真が『僕は思う』のバックで出る懐かしの写真に加わってて
会場ではどよめきが起こってました。
後で「ジャニーさんよくこんなの採ったね」って言ってたけど
やっぱりジャニーさんの人をみる目はすごいなーと感心

次は10月の横アリだぁ~
でもその前につよの仙台があるんだわ
チケ取れますよーにっ



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/579-042730d0
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
