2009.09.12 横アリ2部
あぢぃ~外の空気が涼しくて気持ちいい

やっぱり2時間30分は短いっす
KinKiで3時間越えが普通だからなぁ~。


内容はMCとか結構大阪と同じネタとかが多かったなぁ~
『MY WISH』の時の合いの手は拳を振り上げて「そりゃっ」になってたけど。

光ちゃんのサングラスもだいぶ慣れてきてしまった(笑)


でも今日は初のセンターで舞台もよく見えてよかった
銀テープも無事ゲット
ってゆーか上に降ってこなかったから
通路まで出てゲットしてしまった(笑)
我ながらいい年しつつがむしゃらだなぁ~と思いつつも
KinKiの事となると押さえらんないんだよねー


今日は年齢調査のワンシーンがあったんだけど
ふと20代で手を挙げられるのもあと少しだとドキッとしましたが
あと4~5年はサバを読んでもいっかなーと(笑)



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/577-fcb5afd7
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
