2006.04.29 うぎゃっ!!
うわ~~~ん・・・
昨日の『獣王星』またもやうたた寝しちまったよ!!!
がびーーーん!!!!!
ずっと楽しみにしてたくせにいざとなると猛烈な睡魔に
襲われてしまうあたし・・・。
つーかなんであくまで生で見て録画しようとしてんだろ??
録画予約しときゃよかったじゃん!!って話だよ。
眠くなった時点で予約しときゃいざ寝ちゃったとしても
後で見れるのに。ホント自分の行動が謎。
光ちゃんが登場してないだけマシだけど、ちゃんと1話から
ビデオに永久保存しようと思ってるのにめっちゃ微妙なとこから始まってるし。

来週こそは絶対録画予約しとかなきゃっ!!
光ちゃんが登場し始めたらなおさらこの失敗は許されないっ

あ~光ちゃんのトール。一体どんな感じになるのかしら??
・・・うひひひっ(妄想中)
やばいやばい。妄想段階で思わずにんまりしてしまう(笑)
怪しいやつだよー。
何にでも全力投球の光ちゃんだからきっと初めてとは思えない
声優っぷりを披露してくれることだろう・・・
いや~~楽しみ
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/57-29942fdc
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
