2009.08.21 代々木二日目
やっぱりケリーのLiveは楽しい~そして疲れる(笑)
運動不足の私にはかなりの消費です
オープニングで『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』が流れた途端
ボルテージ上がった
懐かしい曲達を聞いてると横浜のタンクや
お台場のタンクでの思い出が蘇ってきた
昨日もめっちゃジャンプしてきましたよー

すごく印象的だったつよの可愛いシーンがありました
1、2、3でBURRN!と爆発する演出の際に、
つよの思う所の爆発がちゃんと起きなくて
何度もつよが合図するんだけど全然ダメで、
そしたらつよがいじけてアンプの上(だと思うのですが)に座って
両足かかえて泣きだして(もちろん泣きまねですが)
そこへ竹内さんがヨシヨシって慰めにきて
つよが竹内さんに愚痴るという一連のジェスチャー(笑)が
めっちゃ可愛くて萌えポイントでした
両足揃えてチョコンと座ってるつよ激可愛
そのまま持って帰りたくなりました(笑)

他にも可愛い場面が多かったなぁ~
思い出したらまた追記致します


ソメイヨシノの弾き語りは薬師寺公演を彷彿とさせました
目を閉じるとまだあの時の景色が思い出されます

昨日も言ってたけど10月に追加あるみたいだし
物販もやりたいって言ってたから
まだまだ楽しみが続きそうですねっ



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/568-d87c1dbf
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
