2009.07.13 余韻が
ライブから二日。日常の月曜日が来てしまったけど
目を閉じるとあの夜の光景が瞼に甦ります

薬師寺のステージに立ち奈良の空に溶ける剛くんの歌声
開演当初はまだ周囲も明るくてステージもよく見えて。
空の雲も綺麗に見えて最初は剛くんのピアノだけで『ソメイヨシノ』
客席もみんな座ってまったり鑑賞
この時の心地よく吹き抜ける風が気持ちよくて
心がゆったりしたのを覚えてます
そしてバンドメンバーが登場して『空が泣くから』や
『TALK TO MYSELF』なんかを歌い上げてて
健さんも空を仰ぎながら演奏してたのが印象的でした

時間が経つにつれて周囲も暗くなってきて
でもそのだんだんと暗くなる色すらも演出みたいで。
空は常にあたたかく守ってくれている感じがしました
今回は後半になるにつれて照明の色味が強くなっていってたような・・・
レーザーなんかも多く使ってて
ほとんどがバラード系の曲が多かったですが最後のファンクセッションは
画像を投影したりして普段のライブに近いような感じでした
そこで剛くんの赤ちゃんの時の写真も出てきたりして可愛かったなぁ

そんな感じで今回は基本的に静かめな曲が大半でしたけど
感動も大きかった
懐かしの『オリカラ』や『街』は懐かしさと一緒に
懸命に闘ってる剛くんの強さや感情に胸がぎゅっとなって泣けてくるし

そして曲間には奈良の話や自分の話を沢山してくれて
改めて剛くんの奈良に対する愛を肌で感じました
ずっと奈良の空の下で歌うのが夢でした。
本当に幸せですって言葉をくれて、
私も嬉しくなって泣きそうになりました
最近涙もろくて(笑)

終始奈良への愛と奈良からの愛までも感じられるような2時間でしたよ
その場にいさせてもらえた事に私も心から感謝します


そして一夜開け昨日は前回行けなかった平城京跡へ。
観光客もちらほらな感じで自然にあの場所に溶けこめた感じ
朱雀門からぐるっと散歩しつつ歩いたんですが
本当に静かでのどかで心が癒されました
日差しが強くて暑かったのですが
木陰で目の前に広がる自然に目をやると日常を忘れて
いつまでもボーッと出来ます
この景色を見てると剛くんが奈良に育てられたということが
すごくよく解りましたそしてちょっと羨ましくも。
私はずっと横浜育ちだし田舎もないから
ああいう場所がある事が少し羨ましい
また奈良に行った時には行きたいなぁ~



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/561-ba300f52
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
