2006.04.23 つよパワー
いやー今日はあいにくの雨でしたね
でも今日は馬車道で用事があって
帰りにライブ会場に寄ってこうと
決めてたから荷物が多くて雨まで
降ってるにも関わらず歩いたよー
したら聞こえてきたのはちょうど『故意』でした
今日のセレクトナンバーは故意だったのね。
それからしばらくケリーの生歌を外で聴いて
『The Rainbow Star』を聴きながら帰ってきました

ホントによく聞こえるんだねー。
ケリーがいるのが実感できるよ!
次のライブまでに待ち切れなくて
また行っちゃうかも~

しかし我ながら荷物重くて傘もさしてて
しんどかったはずなのにケリーの声とか音とか聴いたら
全然重さなんて感じなかったよー
でも横浜駅着いた途端どっと疲れが押し寄せてきて
家までがかなりしんどかった
つよパワー恐るべし!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/55-6c5fe0ba
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
