通常のカーテンコールを終えて2度目のカーテンコール。
メンバーみんなで登場し、光ちゃんからメンバー紹介&メインキャストから一言ずつ。
米花くんが、「これからも1000回、2000回と目指して・・・」と言うと
舞台後ろのSHOCK祝千秋楽のロゴの上に「目指せ!1000回」の文字がスクロール。
言った米花くんもそんな文字が流れるとも思わなかったみたいでびっくりしてました
光ちゃんは「死んじゃうよ」って言ってたけど、米花君は「光一くんなら大丈夫!」と。
うんうん、光ちゃんならやれちゃう気がするよねっ!!

それから・・・
植草さんの言葉にとても感激したのでここで簡単ですが紹介します。
少年隊でSHOCKをやっていた頃から変わらずSHOCKのロゴを使用しているけれど
一緒にやってみて、堂本光一のSHOCKになっているなと感じた。・・・と。
光一の何に対しても一生懸命に努力しているのも素晴らしいという事もおっしゃっていました。
今思い出しても涙が出てくるくらい胸にぎゅっとくるお言葉でした
本当にSHOCKを観る度に光ちゃんのストイックな姿に関心して自分の怠惰ぶりを
反省しなくては・・・と思わされるんです。
きっとこの本番を迎えるまでに相当の労力を費やしているに違いないんでしょうけど
光ちゃんはそれをすっと自然にやってのけてしまう。
そんな姿に周りのキャスト達は感化されてより素敵な相乗効果が生まれてるんだろうな、と感じました。
さすが素敵な先輩植草さんです
あんな風に言ってもらえて光ちゃんもきっと嬉しかったに違いない!!

それからこんな事も・・・。
プライベートで御飯を食べに行ったりする時に、自然な笑顔や自分(植草さん)に突っ込んでくれる
所がすごく好きで、そんな光一を出せたらいいなと思った。と。
まさに今回のSHOCKはそんな光ちゃんが存分に出ていたと思います
光ちゃんの素の笑顔はホントに素敵!!それを引き出してくれた植草さん、本当に素敵です

でもこの感動のコメントにはオチ(?)があって、
最後に「お前にプレゼントがあるんだよ」と言って持ってきた包装を開けると・・・
お父さん(カイくん=白い犬)の被り物なのでした(笑)
光ちゃん「家に飾ります」って言ってましたよ
可愛かったなぁ~あの被り物


そして再度光ちゃん一人で登場したカーテンコールでは、光ちゃんがしんみりと
しゃべっているところへ突然屋良くん達が走ってきてまたまた今年も光ちゃんを胴上げ
光ちゃん息切れしながら「階段落ちより恐いんだよっ!!」って言ってました(笑)


そして最後の最後に幕が下りた後、鳴り止まない拍手に光ちゃんが袖から登場してご挨拶。
すべて言い尽くしました!!と言って、でも改めて客席に感謝の言葉を伝えてくれました

光ちゃん2ヶ月本当にお疲れ様でした!!
大きなケガなく千秋楽を迎えられて本当によかった
また来年再演されることを祈って・・・
明日(もう今日だけど)はゆっくり休んでねっ!!!



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/542-3d4e5fd1
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
