後半でのおもしろポイント・・・
みんなを驚かそうと登場した時リカから「変なおじさん?」と言われて
志村けんさんの変なおじさんの踊り(?)をやってた光ちゃん。
また、リカの様子がおかしいのを見てコウイチが「どうしたんだ?」というシーンでは
「加齢臭した?」と言ってお客さんを笑わせてくれました
その後町田くん達が登場して光ちゃんがいきさつを説明するんだけど
なかなか米花くんが止めないから我慢できずに光ちゃんが「とめろよっ!」と言うと
米花君が「いや、加齢臭の件までいくかな、と」と言い会場にまた笑いが

その他、千秋楽ならでは(!?)なのか、米花くんがコウイチに「ロンダード&バック転」を
やろうと言い出して、えっ!?と驚いてた光ちゃんだったけど二人で両サイドから
せーのでやってくれました
素敵なものを拝見させていただきましたふふ
その後光ちゃんが植草さんにもバック転をふって、最初は「聞いてないよ~」と言ってた
植草さんでしたけど、しっかりロンダード&バック転をやってくれましたよ


そんな感じで笑える場面がホントに多かった2009年のSHOCKでしたけど、
決めてるところはやっぱりかっこいいんですよね。
いつ見ても光ちゃんが逆さ吊りでくるくる回るところとか、下で米花くんがすごい全力で
縄を操ってるのを見ると心の中で頑張れ!!と祈ってしまうし、
光ちゃんと石川直さんとの太鼓のセッションはめちゃくちゃ鳥肌モノだし
ただ座って見てるだけなんだけど、毎回公演を見終わると一仕事終えたような(笑)
達成感を感じるんですよねぇ~。
今日は千秋楽ってのもあってか、すごく一つ一つが心にずっしりときました。
それに今回、譲っていただいたチケットが幸運にも1階の3列目という素敵なお席で
今までとは違った角度でSHOCKを観ることが出来ました
舞台が近いだけに演者のステップを踏む音や踊りにすごい迫力を感じる事が出来たし
表情も肉眼で見ることが出来ていつも以上に感情移入が出来た気がします。
いつもリカが必死にヤラに前に進むことがどういうことかを訴えようとする姿に
涙が出てくるのですが、今日も気付いたら涙があふれてきちゃいました。
また、頭上を光ちゃんが飛んでるのを眺めるのは不思議な感じでした。
こんな経験は初めてだったのでとても貴重な体験をさせていただきました


そしてカーテンコール・・・
は、また別記事にてアップします



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/541-f50bff64
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
