とうとう今年のSHOCK千秋楽を終えてしまいました。
なんかすごく脱力感
終わっちゃったと思うと寂しいなぁ

千秋楽の王子もめちゃくちゃかっこよく可愛かった
笑いも相当満載でした

まず屋上のシーンでオーナービールの被りもので出てきて大爆笑(笑)
大事な話になかなか行けなくて話始めたと思いきや光ちゃん笑っちゃうし
とにかく植草さんは後半被り物の仕込みが定着してきてましたね(笑)
ブロードウェイの街のシーンでもめでタイってことでたいやきの被り物で登場して
そのたいやきが青いキラキラリボンを付けてて
米花くんにかわいいですねって言われてたし、
そんな姿にリカが「早く取ってきなさい」って怒ると一旦はけた植草さんでしたが
戻ってきたら今度は白戸家のお父さん(カイくんの被り物)付けて現れてまたしても爆笑(笑)
そんなやりとりの後いつもなら屋上での話本当だったんですね
ってゆー会話に行く所が光ちゃん思わず「たいやきの被り物は
少年隊(タイ)とも掛けてたんですか」って素で聞いてるし


あと同じくブロードウェイの街でのシーン。
光ちゃんが時計を見て13時だろって言う所で
米花くんが毎回面白いフリをしますが
今日は「その時計まめマンに変身するやつだろ」って言って久々にまめマンのすりすりポーズを見れました(笑)
まるでそこにまめの被り物があるかのよーな
懐かしかったわ~&可愛かった

前半だけでもかなり笑いが盛り沢山で楽しかった


後半とカーテンコールも色々盛り沢山だったので
長くなりそうなので今はとりあえずここまで
改めて更新しますね



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/540-0e5563fc
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
