アニメ『獣王星』のOP曲となっている『Deep in your heart』。
実は今週初めて聴いたのよぉ~~~!!!!!
というのも、先週わくわくしながらスタンバってたんだけど
ほんの10分前くらいにまだかな~と思いつつTVの前で横になってしまった。
これが全ての元凶!!
自業自得とはこのことなんだけどさ。。。
何でそこで横になってしまったんだあたし!!
ふと気が付いたら1時回ってました(がびーーーんっ!!)

あわててビデオ録画したものの肝心の光ちゃんの曲が聴けず
放心状態だったのでした・・・。トホホ・・・

ってな訳で今週こそは!と気合を入れてスタンバってました!!
そして流れてきた新曲♪

おぉぉ~~~!!!!!
確かにいつもと感じが違うっ!!
アレンジの仕方で結構変わると思うけど
アニメっぽい!!!
以前のちびまる子ちゃんのOP曲のときはあんまりアニメっぽい
感じはしなかったんだけど。

でもやっぱり光ちゃん作曲だけあって『らしい』曲になってたわ
あっという間に終っちゃったんだけど、聴き足りないっす!!
早くフルコーラス聴かせておくれよぉーーーっ!!!!(><)
ラジオとかで流してくんないかにゃぁ~?
とりあえずあの1分くらいのワンコーラスをエンドレスするしかないか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/54-86e76682
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
