2009.03.29 帰ってきた!
TV
六郎くん相変わらずな感じで笑えた~
真面目な顔して突拍子もないこと言っちゃうとこが面白すぎ(笑)
雑誌で(TVガイドだったかな?)読んだけど
『痩せたカツオなら刺さるよね!?』を上回る発言が出来たらしいから
またまた楽しみ『痩せたカツオ』は私もかなりお気に入り
カツオ痩せさせたらカツオじゃないし(笑)
カツオよりサンマのがまだイケるよね・・・って違うか(笑)

来週から沢村一樹も加入でかなり期待膨らむなぁ
七三メガネのワンショットだけで笑える
NHKの番組でセクシィ部長をやってるのを見た事があるんですが
彼はあーゆー笑えるのがいい具合に合ってるから
33分探偵みたくゆるいドラマにはベストキャストだと思います
来週楽しみだわ


そして相方光ちゃんの2ケ月に渡ったSHOCKも
ついに明日で最後ですね残り2公演。

私幸運にも明日の千秋楽観劇出来る事になりました
まさか千秋楽に入る事なんてないだろうと思っていたんですが
このブログで声を掛けていただいて
こんなブログですがやっててよかったと思いました
声掛けていただいたゆに様にはホントに感謝しております
ありがとうございます

光ちゃん、残り2回ケガせず頑張って~
もうすぐ幕が開くねっ



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/538-ca179734
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
