2009.03.16 堂本兄弟3/15
TV
一回聞いてるのにまた爆笑しちゃった(笑)
『光ちゃん!愛はパワーだよ』は最後の最後に来ましたねー(笑)
本編ではやらずに割とあっさりスルーした感じだったけど
結構言われてはずかしい話のくだり長かったんだよねー
でもって私的には当時めちゃくちゃto Heartが好きで
何度となくリピートしてたから懐かしさもありすごい印象的だったんだよね。
恥ずかしい台詞を言うのと言われるのはどっちが楽って話で盛り上がったシーンでした

あとまたしても光ちゃんは下ネタに走ってつよに怒られてましたね(笑)
オンエアまだ一回しか見てないので記憶が曖昧ですが
あの時の光ちゃんを突っ込むつよの顔が可愛かったんだよねー
「こらっ!」って言うのも可愛かったけど。
が感じられたわ~


あと歌は今回特別編成でつよがピアノ弾いてましたよね
本番前にアップで武田さんやつよが音出してたんだけど
ピアノの才野がない私にはつよの素敵な音色に関心してました
独学であんだけ出来るなんて羨ましいよー

収録はトークも長かったはずだけどあっという間に終わったなーと
思ってましたけどオンエアはさらにあっという間に終わりましたね(笑)
また行きたいけどまた数年後になるのかなー



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/535-0b751e4e
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
