以前お友達のめーぷるさんから頂いていたバトンを
今さらではありますが、ちょうど会報もカウコンで懐かしくなったついでに(笑)
またまた懐かしくなろう!ってなわけでやってみます(笑)

お暇な方はどうぞ・・・↓↓


さてさて、今日の堂本兄弟は私の観覧した『栄倉奈々ちゃん』の回ですね。
どんな編集になってるのか楽しみです
Q.まずはあなたのお名前。
ringと申します。

Q.KinKiはどっち派?
どっち派と言うほど偏ってはいませんがあえて言うなら剛くんです。
でも光ちゃんもSHOCK行ったりソロコン行ったりTVもチェックするし
殆どつよに劣らずお金使ってます(笑)

Q.何公演参戦しましたか?
すでに記憶が・・・(笑)
第1弾で4回、第2弾で5回・・・だったかな?

Q.一番誰をよく見ましたか?
うーーんやっぱりそこはつよなんだよねぇ~。
ごめんね光ちゃん(><)

Q.初めて行った会場は?
今回のツアーで初めて行ったのは静岡のエコパだけかな。

Q.どうでした?
近かったよーー!体育館って感じで、客席も正面がなくて
両サイドのみの客席でした。
日ごろドームで見慣れてると近さ倍増ですね。
横アリよりも狭かったと思う。 

Q.今ツアーの思い出曲は?
どれもよかったなぁ~。
久しぶりに『もう君以外愛せない』を聴いたけど
改めて素敵な曲だな~と感じました。

Q.一番印象深い公演は?
一番を上げるのは困るくらいどの公演も楽しかった~。
一番はっちゃけてたのはカウコンかなー?
アリーナで見れたこともあってめっちゃきゃぴきゃぴしてました(笑)
でも元旦の2009年初生チューも忘れられなーーい♪

Q.今回やらなかった曲でやって欲しかった曲は?
これはカウコンでの話だけど、シングルを順に全曲やるって話だったけど
『夏模様』の時ただでさえ短いアレンジだったのに殆ど歌ってくれなかったのが残念。
二人のハーモニーを聴きたかった~~

Q.MAの参加をどう思う?
特に光ちゃんはMAとすごい信頼関係築けているし、つよにとっても
MAがいるのは心強いんじゃないかな~と思いますよ。

Q.MCでおもしろかったエピソードを聞かせて下さい。
常におもしろくて一つ書き出すのは難しいです(笑)

Q.ファンとか仲間で何かおもしろいことあった?
面白いことってのは特にありませんが。。。
今回ブログ繋がりで初めてお会い出来た方や新しいお友達も出来て
とても素敵な出会いが多いツアーでした(^^) 

Q.ダメ出しなどありましたらどうぞ。 
KinKiに対するダメ出しはまったくナッシング(←ふるっ!!・笑)

Q.KinKi you con総括をどうぞ。
このツアーはホントに会場もセットリストもすごく対象を広くとった
親近感のあるツアーになったと思います。
アルバム色の強いライブももちろんいい所はいっぱいあるし
毎回違った印象で大好きですけど、こういうシンプルだけど
私達と近くで一緒の時間を楽しめるっていうライブもありだなって感じました♪

Q.最後にあなたがKinKi you conの思い出を語り合いたい友達を5人以上指名してください!
すんません、そんなに友達いないんで(爆)
お気に召された方、語りたい方は是非是非お気軽にお持ち帰りください★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/534-de29ee4a
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
