2009.03.03 感想
今回のSHOCKは植草さんの影響で
かなり雰囲気変わりましたねー
和やか笑いのシーンがたくさんあって。

そのせいなのかあっという間にエンディングになっちゃった感覚
もっと見てたかったよー


光ちゃんの笑顔が多かったのは喜ばしい事だったけど
ひとつ残念だったのが『マスク』

最後の盛り上がりの所で光ちゃんがマスクを
何枚も取っていって最後一瞬で
夜の海の赤い衣装に早替えするのが
めっちゃ好きだったのに変わってたのが・・・残念っ

あれはそのまま残して欲しかったなぁ~


でもとにもかくにも満喫はしてきましたけどねっ



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/531-22bb0e34
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
