fc2ブログ
2006.04.21 ENDLIバトン
これから『獣王星』が始まるまでちょこっとバトンやりまーす♪

1.ファン暦は?
 えーっと・・・もう10年以上になるかなぁ~?

2.好きになったきっかけは?
 中学の時の部活の先輩が好きでそこで初めてKinKiの存在を知って
 なんとなく気になったことがきっかけかな。

3.好きな曲を3つ挙げて下さい(理由付で)
 いっぱいあって難しいけど・・・
 ◆街(泣ける。歌詞がいい!)
 ◆十二月(冬っぽくって切ないメロディーとかが好き♪)
 ◆PINK(切なくなるんだけど聴き応えがある!)

4.嫌いな曲を3つ挙げて下さい(理由付で)
 ないですよー!ホントに不思議だけど、どの曲も好き。
 最初は何の気なしに聴いてる曲も聴けば聴くほど
 好きになる。

5.ケリーさんの髪型で好きな髪型は?
 個人的に剛くんの髪型で好きなのは金田一の頃と
 前回のカレンダー辺りのサイドがちょっと長かった時。

6.ケリーさんに影響されてるなと思うことは?
 純粋に生きようとしてるとこかな?(難しいけど)
 見習わなきゃ!といつも思う。

7.他のENDLIファンには負けない!というところは?
 勝つとか負けるとかではないんだけど本当に大好きだから
 剛くんに恥ずかしくないように日々戦っていかなきゃ!と思う。

8.あなたにとってENDLICHERI☆ENDLICHERIとは?
 大事な大事な存在。彼との出会いがなかったら
 今の自分はいない。

9.ライブ「The Rainbow Star」は行った?
 行きましたよー!!ホントに最高に楽しかった!!
 ここまでハマるとは正直思ってなかったけど。

10.行った方は感想を一言、行ってない方も一言どうぞ!
 前のコーナーで感想を書いてしまった(^^;)
 
11.勿論、アルバム「Coward」は買ったよね?
 もちです!毎日聴いてます♪それだけで幸せになれます!

12.ENDLI関係の自慢を1つして下さい。  
 自慢できるようなことはあんまりありません。
 自慢・・・してみたいなーー

13.最後に何か一言☆
 これからもケリーは私の人生の一部です!!
 ケリーを愛する皆さん一緒にずっと応援していきましょうね。
 
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/52-2dceb30d
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime