2009.01.03 LF更新
今年になって光ちゃんのSMGOに続きつよのLFも更新されましたね。
LF読んでジーンときました
2人だからこそのKinKi Kids。
改めて2人が出会った事の奇跡に感謝です


そーいえば昨夜ようやくカウコンのビデオを見ましたけど
やっぱりちょっとしか映ってなかったですね
しかも東京から呼ばれた時思いっきりつよの「ここで?」って言葉入ってるし(笑)
あの時ちょうど奈良から東京に出てきた時の話してて
つよが「校長先生」って言った所で呼ばれたんだよね。
めちゃくちゃ話の途中だったし。

最後の中継もちょうどSecret Cordが始まった所でしたね。
あのあとKinKiの二人から打ち合わせでは最後に絡みも!って話があったのを
聞いたけどそれなら始めからそんな構成にしたらよかったのに。
と思ったのは私だけ?
まぁライブ的には思いっきり終盤だったから
そこでMC入れるのは流れがとまっちゃうけどねー。


あーでもホントに終わっちゃったんだなぁ~
次のライブはいつかしら?

とりあえずSHOCKを励みに頑張らねば



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/516-0728aae5
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
