会場3


ケリーライブに行ってから早4日。
あれ以来完璧にケリー病(勝手に命名・笑)に犯されている私・・・。
ケリーが頭から離れないしーー!!
相変わらず曲はエンドレスで流れてるしーー!!
今日は『美しく在るために』と『雄』が流れました
何故かいつも『雄』が流れるんだよねぇ~~。
なんでだろ????
個人的には『故意』とかが好きなんだけどにゃぁ~・・・
不思議なり。

それにしても次行けるまで長いよぉぉぉ~~~~!!!!!
待ちきれないよぉぉぉ~~~~~!!!!!
ケリーは今日もみなとみらいではじけてるのかしらぁ~とか
考えながら帰ってきたんだけど・・・ホントやばいーーっ!!!
病気だよ・・・
でも幸せだからま、いっか
これからしんどい見てまた幸せに浸ろう~~っと
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/51-1b8b5d90
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
