2008.05.09 仙台市体育館
最近身体が鈍っていたせいで3時間立ちっぱに
脚が悲鳴をあげております(-.-;)
今日は5分押しくらいで始まり22時10分くらいに終了。
本来この会場では9時までしか音出し出来ないらしいのだけど
特別に10時までOKにしてもらえたみたい。
理解ある対応に感謝ですね(^-^)
会場は体育館だけあって横アリより全然狭くてスタンドでも距離感が違う!
今回は正面のスタンドだったので舞台がよく見れました!

そして今日の剛くんはめちゃんこ可愛かったぁo(><)o

最初のトークではオカマ話で盛り上がり(笑)
事の始まりは男性が「剛さん愛してます」って叫んだ事なんですが
自分はそっち系じゃないよって事になって、
でも男性にはよく探りを入れられるらしく
そんなエピソードで笑いが起きてました♪

それから今回も追っかけられることなく
そっとしといてくれたのが嬉しかったって言ってました。
以前の仙台でもそうだったらしく剛くんにとって仙台は好印象になったのかもね☆


そしてライブ最後にはドラえもんの真似して
みなさん本当にありがとう~ う゛ふふふ
って言ってくれたんだけどあまりの似てない具合に爆笑(笑)
でも1番は最後の う゛ふふふ に笑い&萌え♪
・・・可愛かったよー!!!
似てない事に自分でウケてて途中笑いがこぼれたりもしてたけど
それがまたかわいいの(>_<)
もーあのキュートさに癒されたわ~

本当に今回も楽しいライブでした!
今日はいい夢見れそうだぁo(^-^)o



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/500-51cbf8b2
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
