未だにケリーのライブが忘れられない・・・
目を閉じるとステージで楽しそうに歌うケリーのお姿が・・・
あぁ~~また行きたい~~~!!!!
今日も仕事中エンドレスで雄を鼻歌で歌ってみたりして♪
通勤の行き帰りはもちろんMDを聴きまくり、一人幸せに浸ってる。
あたしって幸せ!!と大げさにも生きてる喜びを感じてしまったり。

来月まで待てないよぉ~~!!!
チケもっとゲットしとけばよかった~~。
でも仕事が終わる時間がまちまちだからなかなか取れなかったんだもん
でもMDでもケリーの声が聴けるだけでも幸せ
ライブ行ってからさらに幸せ度が増した!!
パワーもらったよ~~
また会える日が楽しみ♪
チケ抽選いこっかな~~
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/50-1b5bdc7e
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
