2006.04.17 ハグ♪
今日の堂本兄弟も素敵なシーン満載でしたねっ!!
光ちゃんの笑える絵も最高だったし
いいよ~~その絵心のなさが!(爆)
バラエティーを掴んでるよっ!!
何でもそつなくこなす光ちゃんだけど苦手分野もあるのね~~。
そして剛くんは相変わらず絵を描いてる姿が真剣で素敵
『ぼく皇帝ペンギンだよ~』って言ってるつよがめっちゃ可愛くて
ぎゅーってしたくなってしまう・・・(><)

でもやっぱりなんといっても一番の見所は番組エンディングの
2人のハグでしょ!!
剛くんと高見沢さんの誕生日祝いで花束をつよに渡した光ちゃんと
つよのハグシーン。
素敵すぎるっっ!!!!
いいとこ公開してくれたねっ!!編集さん!!!
2人の仲良しシーンはいつ見ても素敵だわ~
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/49-2d5ee1a5
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
