衝撃のKissから早3日。
2日の夜には朝までしんどいがありましたが・・・
前日にはあの唇がやっちゃったのね・・・と思いつつ(←何処見てんだ・笑)
4時半まで粘って朝のWSはDVDにお任せして就寝しました。
そしたら・・・流れましたねぇ~~チュウが
今朝のWSでも流れたみたいで・・・まだチェックしてないので
これから一人でこそこそ楽しみます(笑)

さてはて。残すところ冬休みも残り2日になってしまいましたが
明日からはFM FUJIで剛くんのラジオですか。
うーーん・・・出来れば他の局でやっていただきたかった
というのも、うちの家一応圏内なはずなんだけど電波が微弱で
ピンポイントでかろうじて音が拾えるか!?って感じなんですよね。
それも殆どノイズが大音量で入ってる中にかすかにつよの声が聴こえるか!?みたいな。
当然うちのコンポでは聴けないから古いラジカセを使わないといけないんだけど
そんなんだから予約も出来ないしリアルタイムで聴くしかないんだよー。
今回21時~22時だから結構毎回チェキするのは難しい・・・。
一体何回聴けることやら・・・。
どうせなら全国ネットで!!・・・は、やってくれなそうやね・・・



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/482-3d09c40e
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
