2008.01.01 初チュウ♪
つよから光ちゃんへKissの嵐キターー!!!
ほっぺチュウから唇チュウまで・・・!!!!
いやー!!ついにやっちゃったね(笑)
今日は終始乙女だった光ちゃん

チュウの嵐に思わず全部吹っ飛びそうだけど(笑)
光ちゃんのバースデーもちゃんとお祝いしましたよん
入浴剤を使うという光ちゃんの為につよから入浴剤詰め合わせのプレゼント
あと去年に続きまたもや謎のプレゼントが。
ケーキも恒例通り出て来て光ちゃんはいちご10個をパクリ

それから・・・


だめだ!!!もう今日はチュウの嵐しか頭に浮かばない(笑)
相当思い出に残る29歳のB.D.になったことだろう。
最後の最後で負けじと(?)光ちゃんからつよのおでこに
チュウ仕返してましたけどね
そしてつよはその場に崩れ落ちてました(笑)

ダブルアンコールは『BRAND NEW SONG』。
音が出せるぎりぎりまでやってくれました
トータル4時間の濃密な(笑)時間が過ごせて幸せじゃ~


でもって今年は何やら地方公演を目論んでいるらしい・・・
一体どこへ行くのやら
夏には巡業か!?



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/480-9d1bc159
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
