2006.04.16 ENDLIライブ♪
内部2 内部1 会場1

ついについに♪まちにまったENDLIライブに初めて行ってきましたよん!
先月は色々忙しかったので今日が初ライブだったんですが、
もぉーーーマジ最高っっ!!!ケリー超かっこよかったわぁ~~
それにそれにっ!!今日新曲の『The Rainbow Star』をアンコールで
披露してくれちゃったりして♪

今日のライブはA2ブロックでいい席だったからケリーが近くて
最高だったっす!!笑いあり涙ありでホント楽しい2時間半だった。

忘れないうちに詳しく色々感想を書きたいと思いますのでご興味のある方は
読み進めてみてください♪


まず場内が暗くなってからENDLIのインストが流れてステージ上に映像が
映し出され、まだかまだかとケリーが出てくるのを待っていると・・・

きたきたーーーっ!!!!
ENDLIカラーの紫のキラキラ衣装に身を包んだ剛くんが登場!!
そのお顔にはかっこいいサングラスが・・・
あぁ~~かっこいいぃ~~~
それだけでテンション上がる上がる!!(笑)
そして前半はノリのいい曲をチョイスしてお客さんのテンションを
あげてる様子・・・。
程よくノッてきたところでMCが入りつつ中盤は聴かせるモード突入
『美しく在る為に』を皮切りにケリーさんの熱唱が続く。
『美しく~』の時にはケリーさんから後光が射してて
まるで神様!?と錯覚してしまうような感覚にとらわれたりして(笑)
神秘的な感じの演出に酔いしれてたよ・・・。
そしてケリーさんの『ソメイヨシノ』作成秘話。
何度もこの話は聞いてるにも関らずやっぱり泣けてくる・・・
曲中のMCは泣けるモードの話だったなぁ~。
10代の頃感じてた想いとか、辛い記憶とか、きっと色んな葛藤があって
大変な思いして乗り越えてきたんだろうな~とか、
他人に対する思いやりを忘れない、ひどい仕打ちをされてもそこで
人を攻めない強さとか
剛くんのそういう純粋な気持ちに涙があふれそうになった・・・
でも彼はそれだけじゃ終らないっ!!
後半はノリノリで皆とセッション
あっという間にエンディングまで突入しちゃった。
通常の曲目が全て終了してアンコール。
数分経って現れたケリーさんが歌ったのはなんと解禁になったばかりの
新曲じゃないですかっ!!!
「きゃ~~!!!」という歓声の中新曲披露
アップテンポのいい曲だった~~
発売が待ち遠しいよぉ~~~(><)
その後『これだけの日を跨いできたのだから』を皆で歌ってこの日の曲は
全て終了。最後の最後のご挨拶コーナー(?)へ。
今日の剛くんとってもテンション高かったなぁ~~~。
いっぱいしゃべってくれたし
恒例の今日のパンツチェックもしっかり答えてくれましたよ~~
・・・で、今日は黒らしい。
明日はピンクを履くって言ってたよ~~~
かわいいなぁ~~~ケリーさん
そして極めつけは、ハケる瞬間の素敵な腰フリ
客席から「腰振って~~」の声に「やらないよ」と言ってた
ケリーさんだけど、最後の最後でやってくれましたっ!!!
やっぱ期待を裏切らないねーー彼は♪
フリフリしてハケていった彼はさながらド○ルド(笑)のように
愛らしく私の胸を一撃!!
あぁ~~もう・・・なんて可愛いのぉ~~
愛してるーーっっ!!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/48-d0241ffb
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
