ご・・・ご無沙汰しております(笑)
放置しすぎで見放されてもおかしくないとは思いますが・・・
まだ続けていくつもりですので、心の広~~い方は是非お付き合いくださいね(笑)

さてさて、8月ももう終わりを迎えようとしているところですが、
CD発売が近づいてきましたね。
PVも解禁されたようで・・・。残念ながらWSはチェックしそびれたんですが
今さっき私もPV見れました~~わ~い
二人の顔見ただけでテンション上がるわ~~
今日の昼間、スペースシャワーでもO.A.されたみたいですね。
でも私はまんまと見逃しました(笑)
私同様見逃してしまった方へちょっと朗報
同じくCS放送ではありますが、『MUSIC ON!TV』の中の『サキドリ』でも
O.A.されてます
初回放送は終了してしまいましたが、リピート放送として

8/31(金)AM6:30~6:45
8/31(金)PM5:00~5:15

の2回分放送が残っております。
私もこれでPV確認しました
ラジオでは聴いてたけどちゃんと綺麗な音で聴いたのは初めてで
なんかさらに二人のハーモニーが綺麗で今まで以上に好きになっちゃった
PVも皆さんおっしゃる通り白基調で、曲とバッチリマッチしてる感じ
CS放送が見れない方には役に立たない情報ですが・・・
アナログ放送でもそのうちO.A.されるはず・・・。
来週からは歌番組の控えてるしまた忙しくなりそうですねぇ~



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/468-e29e2d60
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
